究極生命体紅(べに)による究極の軌跡

作ったり描いたりした物を紹介していきます ツイッター:https://twitter.com/ultimate_beni

MARVELのおっきいフィギュア見つけた

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819201625j:plain

アイアンマン

 

姉とディズニー・アート展行ってきた帰りにS-PAL寄ったらアイアンマンがいたので

写真撮ってきました。

他にもキャップやソーもいたので展示されてたやつ全部撮ってきました。

 

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819213308j:plain

ソー

 

 

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819213320j:plain

ロケット&グルート

 

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819213332j:plain

ドクター・ストレンジ(写真ちょっとブレちゃった)

 

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819213345j:plain

キャプテン・アメリカ

 

MARVELとフィギュア好きなのでこれはテンション上がった。

********************

f:id:ultimate_thing_Beni:20180819213316j:plain

ディズニー・アート展で買ってきたアートブック。

ラフ画やコンセプトアートやコンテの一部などがたっぷり載っていて見ごたえのある一冊。

ディズニー・アート展では制作風景や、ゾートロープ(くるくる回ってのを覗くと中身が動いてるように見えるアレ)なども展示されていて、アニメーションの勉強になりました。

ディズニーもアニメーションも好きなので大変楽しめました。

今日は好きなものに沢山出会えた素敵な一日でした。