究極生命体紅(べに)による究極の軌跡

作ったり描いたりした物を紹介していきます ツイッター:https://twitter.com/ultimate_beni

最近全然モノ作れてない!

まぁ作れていないというか、ここ最近はずっと色々な映画を観てます。

初めは来年のキングダムハーツに向けて色々とディズニー映画を観ていたのですが、映画そのものに興味が向き

「もうこの際気になってた映画観ちゃおう」

って事でTSUTAYAで借りまくって観まくっている次第。

今週観た映画は

・IT~それが見えたら終わり~

・ワールドウォーZ

デッドプール2

・レディプレイヤーワン

ダヴィンチコード

クレヨンしんちゃん~暗黒タマタマ大追跡~

クレヨンしんちゃん~嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード~

かな。他にもあったかも知れないけど…

 

今借りててこれから観るやつは

AKIRA

・レオン

トイストーリー2

トイストーリー3

 

気になってる映画は

コマンドー

クワイエットプレイス

ロンドンゾンビ紀行

・エイリアン

・Back To The Future

バーフバリ

イコライザー

...etc。

新しいのから古いのまでって感じですね。

マーベルはまとめ買いしてあって順番に観てるところだし、DCも徐々に手を出す予定。

スターウォーズターミネーター等の有名タイトルのシリーズもいずれ制覇したい。